アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏におでん食べるのはありですか?なしですか?皆さん的に。

A 回答 (10件)

鍋と違い、冬の食べ物だという認識がない。


おでん屋が夏に休業するわけでもなし、海の家でも大抵メニューにある。
    • good
    • 0

ありです


夏はスープカレー風の カレーおでんよく作ります。

※ダイショーが販売してるCoCo壱番屋のカレー鍋の素 これて作ると旨い。
普通にカレーの具材を入れたカレーも旨い。
「夏におでん食べるのはありですか?なしです」の回答画像9
    • good
    • 0

スーパーでも「レトルトおでん」と「パック詰め切り餅」は見当たりませんね...。


ただ「おでん種」はあります。
ひと夏に一度作るか作らないかです。はい(^^♪
    • good
    • 0

アリです

    • good
    • 0

いつでもシャワーを浴びれる家ならアリです!

    • good
    • 0

私の街では、一年中おでんをやっている店があり、


真夏でも、毎日満員です。
私も大好きで週一ぐらいの感じで通っています。
    • good
    • 1

冬でもそうめん食べるから



いんじゃないの。

アイスも食べるしね。

夏は汗をかくものを
食べたほうがいいんだよ。
    • good
    • 1

アリですよ。


温かいおでんもいいし、冷やしおでんも美味しいですね♬

冷やしおでんの時は、キンキンに冷えたトマトの丸ごとおでんやズッキーニや冬瓜のおでん等も美味しいです❣️

※画像はネットからの借り物です。
「夏におでん食べるのはありですか?なしです」の回答画像3
    • good
    • 1

何の問題も違和感も無くアリです。


くそっ辛いだけが売りの某ラーメンよりは健康的。
    • good
    • 1

真夏の海の家とかにありません? 積極的に食べようとは思いませんが、違和感はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!