電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中卒と東大卒はそんなに違うのですか?

A 回答 (10件)

生涯収入は最低でも一億は変わります4億6千万


中卒男で一億9千万 一般大卒は2億7千万
自分にかけた金額と収入は比例します
    • good
    • 1

天と地ほど違います。



同じ人間で、どうしてここまで
違うのか。

顔つきからして、違います
からね。
    • good
    • 1

職業選択の幅が大違い。

    • good
    • 1

昨日のテレ東「ガイヤの夜明け」で、印刷業のラクスルを創業した社長さんを取り上げていましたが、慶応大卒です。


一流大学出身の優秀さの"一端"を見せつけられました。

私がかつていた職場には早稲田と慶応の卒業生がいましたが、どちらも盆暗でしたwww
中大法学部卒は素行不良が原因でクビになりました(笑)
    • good
    • 1

収入が違う

    • good
    • 1

東大卒はおお!ってなりますが


中卒はうわ!ってなりますので
あまり大差はないです
    • good
    • 0

中卒にも何らかの事情で進学できなかったなどで、秀才はいると思いますよ。


ただ、それは極めて稀なケースでしょうね。
    • good
    • 0

単純に大卒の医師や弁護士はいても、中卒で医師や弁護士はいないですね。

東大の場合は官僚も多いと聞きます。

ただ、中卒で凄い人もいるかもしれないです。例外中の例外は小学校中退のエジソンですが。発明王ですらから自宅等で猛勉強はしていると思います。

反対に、東大卒の知能犯罪者がいました。例えば、オウムのサリン製造者。
    • good
    • 0

同じ人間です


見掛けは、同じ人間
    • good
    • 0

当たり前だろ。

そんなことがわからないようならアホ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!