プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケチャップは何の料理に使いますか?

A 回答 (10件)

オムライス、ポテト、ウィンナー、ナゲットなどに付けて食べますね。

    • good
    • 1

いくちんさん、なんでこんな無茶な質問を連投するのですか?



無意味な上に無茶苦茶じゃないですか。
    • good
    • 0

スパゲッティ

    • good
    • 0

オムレツ、オムライス、チキンライス、パスタ、酢豚や甘酢あんのもの、ホットドッグ、ソーセージや茹でたお肉…♪

    • good
    • 0

ケチャップ料理

    • good
    • 0

チキンライス


オムレツ・オムライス
ナポリタン
ピザ

あと、お弁当の彩り代わりに卵焼きにちょっとだけケチャップをのせます。
    • good
    • 0

ピザトースト


ナポリタンスパゲティ
チキンライス&オムライス
酢豚
ポークチャップ
    • good
    • 0

ケチャップは、甘すぎるため料理には向きません。


料理には、トマトペーストがおすすめです。
 チキンライス、オムライス、スパゲティなど、昔はケチャップを使用していた料理は、トマトペーストのほうが美味しく出来ます。

https://www.kagome.co.jp/products/food/A1315/#se …
    • good
    • 0

ピザやパスタには欠かせません。

    • good
    • 0

ソースが多いです(オムライスetc

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!