アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼きそば。
美味しそうですか?

「焼きそば。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

ちょっと汚い。

誰かに美味しく食べてもらいたいって考えたら色目とか盛り付けとかもう少し工夫が必要ではないかと思いますけれど。
    • good
    • 0

おやつにはいい感じですよ~!

    • good
    • 0

野菜少ない

    • good
    • 1

美味しそうです

    • good
    • 0

ピーマンの色がわるく


焼きそばでない。
    • good
    • 0

他の方も書いていますが、青のり・紅生姜・鰹節削り節は欲しい。


それと器は選んだ方がイイ。
    • good
    • 0

俺の切なる願いとして、真っ赤な紅しょうがの一切れは添えて貰いたい(^^♪


それだけが願いです。
ウインナの位置取りが絶妙に素晴らしいです♡
「焼きそば。 美味しそうですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

イマイチ

    • good
    • 0

青のりを振るとか、削り節を乗せるとか、一工夫欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!