アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの投稿。
セクハラ自民党と書かれた紙を道端で拾ったそう。

セクハラ自民党は世の中に浸透している証拠。

セクハラ自民党支持者さんどう思う?

「Twitterの投稿。 セクハラ自民党と」の質問画像

A 回答 (3件)

お尻を触ったり性的な質問くらいのセクハラは、我慢できないほうが悪い。

人権人権と騒ぎすぎ。
    • good
    • 9

ついでに自民党のサーバーにこの投稿毎送付してみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよ。そんなに悔しい?

お礼日時:2022/06/08 18:32

ソレ、君が書いたと思われるよ!


何か知らんが相当、自民党を嫌ってるみたいだから
ここに来る人達は皆知ってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterの投稿の引用ですよ?
世の中に浸透している証拠。

お礼日時:2022/06/08 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!