プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば運送会社の管理職になるためには倉庫と運転手の正社員を両方経験してからじゃないとなれませんか?

A 回答 (3件)

他社で管理職のポジションを経験していれば、


現場の仕事を経験しなくても可能でしょう。
    • good
    • 0

お客を見つけ、売り上げくれば、慣れるんじゃないですかね。

。。。
もしくは今の倉庫よりも安くて運びやすい場所を見つけてくる。とか

後は、実績以外なら、大卒の中で年功序列とかになっちゃうんじゃないですかね。
    • good
    • 0

中小なら、そうですね。



大手だったら管理職と言っても人事や財務や広報など様々な部署がありますから、管理職は、その専門分野に秀でているならば運転できなくても構いません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!