電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活保護制度の審査基準は強化すべきでは? と質問したら削除されました。

本当に困っている人が正当に受給するなら皆のセーフティネットになるので賛成ですが、パチンコに風俗、酒代に使われるなら私達の血税が無駄だと思います。パチンコに行けるなら居酒屋に行けるならビラ配りでも何でも働けよって思います。 皆様はどう思いますか?

との趣旨の質問が消されました。


このアプリの運営は何故クズの肩をもつのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

不正受給じたい、相当少ないし、パチンコ、遊びに使ってるのも極一部であり、それをやり玉にあげて批判するのは偏向だからでしょう。



中には不正受給はもっと多いと主張する人もいますが、
根拠が明確でなく、完全に生活保護嫌悪からの感情論です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!