プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張ってたら良いことありますか。

A 回答 (5件)

そう思う事が大切で、そう信じたいし、本当にそう思います。

    • good
    • 0

それは迷信です。


私の経験上、今の時代はがんばらずに人生を真面目に楽しんで生きる方がうまくいくと思います。なぜなら、ネットが発達して自由な表現ができるからです。
    • good
    • 0

焦らず長い目でがんばりを継続できればきっと

    • good
    • 3

きっとありますよ(*´▽`*)



人生山有り、谷有り♪

努力してる時の姿を、誰かが見てくれてるもんですからね。
    • good
    • 1

頑張って結果が出たらいいことがある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!