アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

怒りの感情が体に悪いと聞きました。
逆に、体に良い感情ってどんなのがありますか_(._.)_

A 回答 (6件)

愛情と感謝…♪


穏やかでいること♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
愛情と感謝、大事ですね。
穏やかでいたいです。

お礼日時:2022/06/13 22:50

こんばんは



何にでも感謝する。

美味しいご飯を作ってくれてありがとう。お洗濯をしてくれてありがとう。

仕事をさせてくれてありがとう。生きている事にありがとう。元気でいられてありがとう。地球に空気があってありがとう。話をしてくれてありがとう。・・・・・・・

心で思っても良いですが、相手がいれば言葉に出して言うといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
相手に伝えても良いですね。

お礼日時:2022/06/13 22:49

色々考えるから、身体に負荷がかかりますから。

    • good
    • 0

何事に対しても、前向きな(ポジティブな)感情です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
ネガティブばかりだと辛いですもんね。

お礼日時:2022/06/13 21:22

訂正



無…とは…
「  無し  」ではなく…
「  無心になる 」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
どんなことが良いのかなと色々考えてたけど、あえて無なのですね。

お礼日時:2022/06/13 21:20

怒りで血圧が上がってしまうよね。


良い感情?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
血圧があがるのですね。

お礼日時:2022/06/13 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!