アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校での縦列駐車、方向変換は教習所内でやりますか?教習所外でやりますか?

A 回答 (4件)

教習所内です。


 30年以上前に免許を取りましたが、縦列駐車、バック駐車とも教習所外でした記憶がありません。
「自動車学校での縦列駐車、方向変換は教習所」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!内でした!

お礼日時:2022/06/29 18:54

「内」でやります。


路上は、流れを掴むための実習です。
    • good
    • 0

教習所内ですよ。



そもそも、教習所外って、そんなことをできるスペースがありませんよ。
どこかの駐車場とかでやるって、土地所有者に許可を得なければいけない。

それなら、教習所内でやった方が許可を取らなくてもすみますから・・・・
教習所内なら、ミスして、ポールに接触しても、それだけですみ大きな影響はない。

でも、外部で行うと塀があるなら、車にキズができるし、他の車にキズをつけると、修理費を支払わないといけない・・・
外部はデメリットしかないんですよ・・
    • good
    • 0

教習所外でやれば、教習車はぼこぼこになりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwwwwww

お礼日時:2022/06/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています