dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏に「そうめん」か「冷や麦」どっち食べたい?

A 回答 (7件)

お中元の定番はそうめんです。



一度食べると毎日食べたくなります。
少しでいいのですが、暑いときは一口目が幸せです。

関西では 冷や麦っていうことばは 余り聞きません。
    • good
    • 1

そうめん。

    • good
    • 1

両方

    • good
    • 1

https://mobile.twitter.com/jok_splash/status/864 …
そうめんの変わりツユ3種で夏を乗り切ろう。飽きずに沢山食べれます。
「この夏に「そうめん」か「冷や麦」どっち食」の回答画像6
    • good
    • 0

お素麺(*^^*)


冷や麦、食べたことないので一回食べてみようかなぁ…♪
    • good
    • 1

そうめん!



生姜とネギたっぷり入れて、出汁の効いたおつゆでたくさん食べたい。
    • good
    • 1

去年の素麺から食べます


賞味期限が、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!