プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナはもうほぼ終わりですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (6件)

落ち着いても国内以外の海外旅行は控えた方が良いと思いますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/24 05:32

6月20日 死者13人


6月20日 重症者41人
6月19日 入院や療養中 129980人

ひとときに比べれば大きく減少しましたが、まだ油断はできないと思っています。いままで「これで流行は終わった」といいつつ、第六波まできましたからね。

でも早くマスク生活から解放されたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 07:50

ワクチン接種が進んでますの感染しても無症状だったりになったので


ほぼ収束です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 07:23

入院治療をようするような中・重傷者も「0」、コロナが主因での死亡者も「0」、感染してもほとんどのお方は「無症状」、運悪く発病しても、別に薬のお世話になることもなしに5日ほど完全自然治癒。



まともな頭で考えれば、コロナは収束済です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 06:57

2年前とはだいぶ状況が変わっていますが、終わりと考えるのは早くないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 06:57

6月の分は。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/21 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!