プロが教えるわが家の防犯対策術!

向いてないかもしれないのに学校(というより塾)通うのどうなんですかね?

A 回答 (5件)

>どうなんですかね?



どうなんですかね?
向いてる塾はないと思うよ。
    • good
    • 0

向いてないという時点で塾辞めればいいじゃん。

    • good
    • 0

向いてるかもしれないでしょう?


通ってみないと判りませんよ。
    • good
    • 0

月謝無駄だからやめればいいのに

    • good
    • 0

通い続けないと向いてるかどうかわからないんで、とりあえず通うのはいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!