アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乾燥機と洗濯機の両方の機能を備えた家電ってありますか?

A 回答 (5件)

洗濯乾燥機なら、10年以上前から、市販されていますよ。


すでに家電量販店の店頭に当たり前のようにかなりの機種が並んでいます。

ドラム式洗濯機って、基本的に洗濯乾燥機ですね。
従来の縦型の洗濯機は、洗濯乾燥機か、洗濯簡易乾燥機のどちらかですが・・・
    • good
    • 0

ドラム式乾燥機付き洗濯機




昔縦回転の乾燥機つきを使っていましたが、む鬼のようなシワシワ具合で一度しか乾燥は使いませんでした。

今使っているのが、日立のドラム式乾燥機付き洗濯機で、風アイロンという機能があって、シワもほとんどつかずにふんわり仕上がります。

乾燥機能を日常的に使うのであれば、カビも繁殖しにくいです。
    • good
    • 0

普通に家電量販店で洗濯乾燥機を買えば貴方の望みは達成されると思いますが。

    • good
    • 0

乾燥機能付き洗濯機 ドラム式・縦型 双方ともありますよ

    • good
    • 0

乾燥機能付き洗濯機

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!