プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、チュロス食べた事ありますか?

A 回答 (5件)

食べたことありません。

    • good
    • 0

遠い遠い昔



ディズニーランドで食べた
    • good
    • 0

USJや 東宝シネマで食べたことがあります。



ディズニー公式のチュロスのレシピが公開され、おうちでもつくれるそうですよ。

食欲のない夏に食べるのが向いているのかな?シナモン好きにはうれしいですね。

私は シナモンロールをつくります。

チュロスは油であげます。 シナモンロールはオーブンで焼きます。
なので よく似た味でしょうけど チュロスはカロリーが高いです。

食べると くせになるので こわいです。
    • good
    • 0

私はスペインが長かったのでよく食べたものです。

チョコを溶かしたハッチョコに浸して食べるんですよ。カウンターに座るとチュロスを注文して「ハッチョコ・ポルファボール」と言います。パリにいたころはポルファボールではなく「尻ムクレ」と言ってました。
    • good
    • 0

USJで食べました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!