アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一律50万ほど徴収すりゃええんちゃう?実に公平やな。
20歳未満は勘弁したるわ。

A 回答 (5件)

>人権停止して強制労働させたらええんちゃう?


ばかくせ
付き合いきれんわバイバイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお付き合ってくれてたんか、兄ちゃんあんがとな

お礼日時:2022/06/28 20:25

琉球王国かよw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さすが琉球の民や。そのくらいの気概がないとあかんな

お礼日時:2022/06/28 20:23

>50万ぽっち払えないのが悪い


まぁ悪いのがそのイチ国民だとして、結局徴収できないじゃん?
「悪いのはあいつ」特定したところで意味ないじゃん
アテにしてたのに徴収できなくて、見込みより減るじゃん?
これどうすんの?
全然いい案ちゃうわ浅はかやんけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権停止して強制労働させたらええんちゃう?

お礼日時:2022/06/28 20:20

まぁこんなところで愚痴るくらいなら期日前投票行ってきたらいいじゃん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええこと言うな。やっぱ前向きな行動やな

お礼日時:2022/06/28 20:18

バカ発見。

木を見て森を見ず
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50万ぽっち払えないのが悪い。

お礼日時:2022/06/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!