プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人事業主給付金は、あとばらいですか?

A 回答 (5件)

後払いです。



未来の給付金を先に受け取ることはできません。
    • good
    • 0

はい‼️( ・_ゝ・)ゞ

    • good
    • 0

給付金詐欺が多いから保証人立てるのかも

    • good
    • 0

あとというか、申請して、審査されて、それから支給です。


申請もなしで支給されたりはしませんから、強いて言うなら後払いですかね。
事業の実態があって、確定申告等で収入の減少を証明しなければ出ませんよ。
    • good
    • 1

先払いなら、


どんな結果になると
思いますかッ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!