アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、市販のカレールーは何のメーカーが1番好きですか?

A 回答 (7件)

カレーパウダー

    • good
    • 0

ジャワカレーすきです!


スパイシーな感じの味がたまりません!
辛いのも好きなのでジャワ推し!
    • good
    • 1

ハウスのカレールーが好きです。

美味しいです。
    • good
    • 1

エスビー食品のゴールデンカレーが、味と値段のバランスがちょうどよくて好きです。

    • good
    • 1

ジャワカレーの 中辛 おすすめです。

ぜひ

これに ガラムマサラも足すと 本格的です!

実は 味ぽんと味噌と黒酢を少し入れると コクが出て本格的です。

らっきょうや 福神漬けも カレーと一緒に!!

わしジャワ 彼しは??
  *****
    • good
    • 1

やはりハウスが好きです。

    • good
    • 1

ハウスジャワカレー中辛

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!