プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のX線解析装置で被ばくして身体が動きません。診断書を書いてくれず困っています。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

因果関係がはっきりしているのなら、裁判。


こんなところに何度も投稿するよりずっといいですよ。
    • good
    • 0

諦めなよ。



もう20年も前の話だろ。
いまさら・・・というよりも別の要因で体が動かなくなったんじゃないの?
    • good
    • 0

これから先もこの質問を繰り返すの?

    • good
    • 0

何に使う、どこに提出する診断書ですか?

    • good
    • 0

だから、貴方は過去に何度も40sv(40μsvでは無い)も浴びていると言って居るのだから、


診断書と言うのなら死亡診断書でしょうに。
生きて居たなら死亡診断書出す訳にはいかない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています