限定しりとり

軽自動車で長時間高速走るのは厳しいですか?適していませんか??

質問者からの補足コメント

  • 10年落ちの軽自動車でもですか?

      補足日時:2022/07/06 01:25

A 回答 (12件中11~12件)

全然大丈夫です。


私は軽自動車で高速を散々は走ってきましたし、他の車もガンガン追い抜いてます。普通自動車も散々乗ってきましたが、動作にそこまで大きな違いはありません。エアコンが効かないってのもここ数十年あまり聞かないです。
ただ一点。馬力が無いので、たま〜に高速道路にある上り坂ではスピードが出にくくなることがあります。その時は素直に左車線に移ればいいです。
    • good
    • 2

余裕がないのは事実ですが、


それをいいだせば、
ドイツを買うしかないです。
最高速度を守っている以上、
登坂車線もありますが
それをつかうこともないでしょうし、
問題はありません。
いざとなれば、
短時間エアコンをきれば、
ロケットです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!