電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「デザイナー」
グラフィックデザイナーの職になりたくて、マイナビで探しているのですが、うまく見つからず、どうすれば見つけることが出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

グラフィックデザイナー職って、マイナビには出ないと思うんですよね。


すごく探し方が間違ってると思います。

デザインの現場とか、デザインノートとか、ブレーンとか、コマーシャルフォトとか、デザイン系・広告系の雑誌を見てみてください。

以下、一例です。

https://artdesignjobs.bijutsu.press/job
    • good
    • 1

「なりたくて」ということは、今はそうではないということですね。



それなら、例え探せても採用は無理でしょう。

即戦力を求めていますから。
    • good
    • 1

別にマイナビだけに頼らなくても良いかとは思います。


うまく見つからず…ない事はないかとは思いますが、具体的にどのような状況なのでしょうか。
    • good
    • 0

クリエイティブのカテゴリからデザイナーのカテゴリを見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!