dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グラフィックデザイナーと広告デザイナーって同じですか???????違う場合は違いを教えて下さい

A 回答 (3件)

広告デザイナーなんて職種は一応ないってことになってて、広告のデザインをやってる人は「デザイナーで広告やってる人」って呼ばれる



グラフィックデザイナーは平面のデザイン全般を手がける人
その「平面デザイン」の中に広告も含まれる
    • good
    • 0

同じでっさ!

    • good
    • 0

グラフィックデザイナーの中に広告デザイナーがある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!