アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうめんとひやむぎ。皆さんは、どっち派?

A 回答 (13件中1~10件)

冷や麦。

    • good
    • 0

ひやむぎ。


噛みごたえがあるから。
    • good
    • 0

そうめんです。


小豆島産「島の光」が好みです。
    • good
    • 0

断然そうめん!


やはり揖保の糸かな。

ひやむぎを食べることは正直ないですね・・・。
食べたことも正直1回有るかなって思うくらい。
    • good
    • 0

そうめん一択、それも三輪そうめんに限ります。

だしは、あご出汁のストレートで。子供の頃から何十年とそうめんを食べ続けた結論です。これ以上は考えられません。但し、高くつきますが。
    • good
    • 0

そうめん  です。



この質問は以前にも見ましたけど同じ人ですか?
    • good
    • 0

区別がつきません(笑)なので、どっちでもいいです。



アクエリアスとDAKARAとポカリスエット、どれが好き?みたいなもん。
    • good
    • 1

冷や麦ですね。


歯応えも良いし。
飽きた時には冷やし中華のタレをかけて食べる。
    • good
    • 0

おそうめんが好きでございます。


細い麺に汁がよく絡み、美味しゅうございます。
ひやむぎよりは、おうどんが好きでございます。

何とも涼しげなご質問でございますね。
    • good
    • 0

のど越しから見ればやはり素麺ですね。


夏はこれに限ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!