夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

頭痛持ちです。
先週の木・金についで今日も頭痛で休みました。
結果を先に言うとかなりやばい状況です。
転院先の脳神経内科の医師も薬だけ出して話は聞かないので…どうすれば良いのかわからないです。
今の仕事を辞めて地元に戻るべきなんですか?

A 回答 (2件)

>転院先の脳神経内科の医師も薬だけ出して話は聞かないので…


患者の話を聞かない様な医師なら、再度変わるべきでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳神経系があまり無く。゚(゚´Д`゚)゚。
あっても総合病院なんです。

お礼日時:2022/07/06 17:44

マッサージを受けてみてはいかがですか??



また、「転院先」と書かれてありますが、何か既往歴をお持ちなのですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭痛です。
4月中旬に引っ越しをした関係で…以前行ってた病院は駅前ですが,遠くなってしまったので…。

お礼日時:2022/07/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!