アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二浪くらいすれば難関大学行けるよな?
旧帝大(東大京大除く)非医の理系

質問者からの補足コメント

  • 高校偏差値65
    俺の偏差値→進研模試で65
    高3。

      補足日時:2022/07/07 18:01

A 回答 (5件)

あなた予備校の講師やってるって前におっしゃってませんでしたっけ??


同じ質問を何度もしてるね、と私が言ったら、予備校講師だから生徒のことを聞いている、と返した記憶があります。

その偏差値ならワンチャン現役合格あるので、諦めずに現役合格に向いましょう。2浪前提の勉強だと2浪しても受かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を言ってるんだ!
うんこぶりぶり鼻毛

お礼日時:2022/07/07 18:30

ストレートでも東大へ入る人はいる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ではなくて…
まぁ回答さんきゅ

お礼日時:2022/07/07 19:06

余程の頑張りが無いと 2浪は 精神状態の維持が きついです。


1浪で 何とかなる処を探さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おけ笑笑

お礼日時:2022/07/08 16:36

無理だと思います。


理由1:高校偏差値を挙げている時点で大学受験を理解していない上に理解しようとする意識がない。
理由2:進研偏差値を挙げている時点で旧帝を目指す資格がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通に公立高校なら進研模試受けてるし地方旧帝ならそれが指標だろ笑笑
東大京大医学部なら別だが

お礼日時:2022/07/08 16:37

進研模試wwww


旧帝を視野にしているなら駿台模試が基本です。
まあ、大目に見ても河合でしょ。

まずはそこからですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

進研模試wwとか言ってる奴でまともに点数取れる奴は見た事ないなぁ
河合は良いよな
駿台は東大京大医学部までしか要らんだろ

お礼日時:2022/07/08 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!