電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自民党の生稲さんは、政治に人生をかけ凶弾に倒れた政治家の姿を見て、辞退しようと思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 過去に不倫で20代女性を妊娠させ中絶同意書を偽名で署名していた松山三四六さんも、政治資金を流用して不倫、 開き直って交際宣言した面の厚さをもつ今井絵里子さんも、今どんな気持ちなんでしょうか?

      補足日時:2022/07/09 17:17

A 回答 (1件)

どーでもいい事書いてない?


選挙期間中にこんな事書いてたら候補者の誹謗中傷で捕まるよ
警視庁のネット担当者も休み返上でネットで違反やって無いか見ているらしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?真実じゃん。
中途半端な気持ちのタレントが議員になるべきじゃないと思うんだよね。

お礼日時:2022/07/09 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!