dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



この21世紀に、我々は何をしているのだろうか?

果たして哲学は何を生んだのか?

哲学的疑問は開所されたのか?

それともこれからまだまだ我々は不条理にさらされ

時代は変わらずに生きて行かなければならないのか?

答えはないのか? 声は聞こえないか? 光は射さないのだろうか?

疑問は何処までも続く。

A 回答 (14件中11~14件)

気動車の「キ」


普通車の「ハ」
------
電車の運転台車は「ク」
電車のモーター付き車は「モ」
グリーン車は「ロ」
普通車は「ハ」

写真は紀伊半島を走る「特急 くろしお号」
11日に新大阪⇒新宮まで「ロ」に乗ってきました。
「哲学とは何か?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

それは贅沢な旅行でしたねえ^^

僕もグリーン車に乗ってみたいなあ

乗った事ないもんねえ。何時も「ハ」ばっかり

それも定期券で^^

お礼日時:2022/07/15 08:51

待てよ 今は21世紀じゃなかったっけ?



なんか批判迄おかしくなって来たぞ」←今は21世紀です

けれど 人間って 未来に目を向ける

・・・・・・・・・・
此処で・・(と 言うか  ネットで)質問してる人って 立ち止まってる様にしか 感じなくなってきた・・

質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトに 何を期待 してるのだろー・・?・・って・・

毎回思うが 自分が嫌な回答だとブロック・・

質問しても しなくても同じなのに・・って・・

・・・・・・・・・・・・・・
未来を見つめて 未来を変えようとせず 立ち止まって 未来が変わるのを待ってる時では無いですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

だからこうして僕が雰囲気を出してるじゃないですか

或る時悟りが在って理想に至ると^^

お礼日時:2022/07/15 08:37

あなたが まだ21世紀に 取り残されてるからでは?



他の人は22世紀に居ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

21世紀に取り残されていたのか

それは知らなかった。

いや よく考えてみたら頭は21世紀ですねえ・・・

待てよ 今は21世紀じゃなかったっけ?

なんか批判迄おかしくなって来たぞ・・・??

お礼日時:2022/07/15 08:21

「鉄学」なら知っとるで(笑)

「哲学とは何か?」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

鉄道でしょう?僕には分からないんですよねえ

釣りばっかりやってたから。釣りバカ日誌ですねえ。

キハ230とか書いてあるけど どういう意味なんかねえ

哲学的な問題ですねえ・・・フィロソフィー^^

お礼日時:2022/07/15 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す