dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あべべは死んじゃってるわけで
国葬しようがしまいが何か思うわけでもない
そこに莫大な税金を使うのか
あべべは死んじゃってるから何も思わないのに
だれの自己満

死んじゃってても何か思うのかな?

A 回答 (13件中11~13件)

国葬にするのは、海外の安倍さんの評価が高いから、国家としての面子で行う事に成った。



同盟国などの推しで演ることになった。

政府内では、本意でない人が居ますが、体面を重視と今後の外交も大事に考え行う方針となった様です。
    • good
    • 3

国葬を行う事により


カルト宗教に規制をと世論が流れれば、つぶっせる法案が出せる
    • good
    • 3

安部さんだけ国葬ってのも確かに変っちゃ変ですね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!