一回も披露したことのない豆知識

喉が痛いです

濃厚接触の可能性はひくいのですが、、

疲れで風邪ひいて喉が痛いのか、、コロナか、、


2回ワクチン打ってますが3回目はしてません

完全に抗体?はなくなってますでしょうか、、

A 回答 (3件)

今は陽性率がとても高いので、風邪の症状=コロナと思って行動した方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、気をつけます泣

お礼日時:2022/07/15 18:42

のどの痛みの症状だけであれば、エアコンかもしれません。


他に症状が無ければですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアコンは寝てる時ずっとつけてます。となりの部屋に、、
あとはずっと生理で体調悪くて、仕事が忙しくて疲れMAXだったので免疫落ちてたのは間違いないと思います泣

お礼日時:2022/07/15 18:41

のどが痛いのはウイルスや細菌が原因なんですよ。

風邪というアバウトなものではなく。
疲れる、体力減る、喉にウイルスや細菌がつく、倒せない、感染。の流れです。

37.5度以上の発熱
鼻水
せき
息苦しさ
のどの痛み
たん
味覚や嗅覚の異常
体のだるさ
下痢
感染者と濃厚接触

これらの症状があったら医者行ってください。事前に電話して。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!