アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日一万人近く人口が多いところは出てますが対策なし?。

A 回答 (3件)

今のところ武器はワクチンしかありません。



このワクチンはデルタ株用で,オミクロン株用ではありません。
現在変異種の「BA.5」に置き換わっている最中ですが、「BA.5」の特徴が掴み切れていないため、ワクチンの効果がキチンと判定できません。

重症化しにくい効果はあるようですが、感染予防の効果は期待できません。

感染した場合の後遺症のことはまったく話されていません。

確実な対策はありません。
ベッドが間に合うかどうかだけに眼が行っています。

ワクチンよりもキチンとした自衛策です。

マスクは当然として、空気感染が怖いですから、空気のよどむ場所には行かないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 06:31

自分自身の免疫力を高めておくことです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 06:32

尾身さんや政府がなんと言おうが、


2年間やってきた従来通りの自己防衛ですね。
コロナの後遺症も重症化もいや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/16 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!