dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい最近まで下痢が続き、治ってからは大便をしたあとに尻を拭くと時々血がつきます。そして、昨日ぐらいから、小さめで長め、柔らかめの焦げ茶色のような大便が出るようになりました。ネットで調べると大腸がんの疑いが有るようですが、危険ですか?

A 回答 (4件)

黒い便だったら、大腸ではありません。

    • good
    • 0

腸管内で出血している場合、黒ければ出血しているところが腸管内の遠い処。

鮮血で有れば赤くなります。

消化器内科行って、症状伝えれば大腸癌検査してくれますよ
    • good
    • 0

十二指腸潰瘍でも、黒いタール便が出るそうです。


一度、病院で相談を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 11:33

いいえ・・



あなたが どうなっても 危険ではありませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!