アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆず茶が美容にいいと聞き、飲もうと思って、韓国製のゆず茶を購入したいのですが、近所のスーパーにはありませんでした。

デパートなどでは売ってるのでしょうか。
通販は考えてないです。

飲んでいる方、どこで購入されてますか。
おすすめのメーカー等ありますか。

どうぞよろしくお願いいたします
日本の物でも構いません。

A 回答 (8件)

私は「カルディ コーヒーファーム」で購入しました。


メーカーなどは家に帰って見てみないとわからないのですが、とりあえずお店のURLを載せておきますね。

ここのゆず茶、とっても美味しいですよ☆

参考URL:http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 1

間違ってたらごめんなさい!


前に知り合いのゆず農家でゆずを
大量に(30個くらい)頂いたとき
おいしい食べ方を聞いた時ゆず茶に
すればと言われ作り方を聞いた所
はちみつに薄くスライスしたゆずを
入れて1周間位で飲めるようになり
ます、ゆずは
そのままパンに乗せたり紅茶に入れて
飲みました 作り方ははちみつ二分の一ビン
ゆず5個位です。 
    • good
    • 0

ユジャロンというのを飲んでいます。

とても美味しいですから是非飲んでいただきたいですね。たぶん、検索するとネット通販あると思いますが、通販は考えてないんですよね。私は輸入食材店で購入しています。百貨店の食料品売り場でも見かけたことあります。だけど輸入食材や韓国食材を扱う店の方が少し安かったのです。
    • good
    • 0

日本の製品ですが大分の湯布院に行った時、路上で試飲&販売をしていて飲ませてもらったのですが、ここのはとても美味しいです。


ホットでもアイスでもいいです。ジャムでもいいみたいです。
ここのはどこに売ってるのかなぁ・・。
通販は考えてないようですが、フリーダイヤルがあるので聞かれてみてはいかがでしょうか?。

参考URL:http://www.oita.jiic.jp/0975566000/
    • good
    • 0

うちの近くではどのスーパーでも売ってます。


普通のデパートの地下の食品売り場にもありました。
健康食品コーナーにあったかも。
それから輸入食品の店にもありました。
日本の物は見たこと無いですね。

お値段もピンからキリまでいろいろあります。
安いので400円くらいでした。
    • good
    • 0

お近くに韓国食材のお店やコリアタウンなどあれば、そこで入手する事が出来ると思います。


私は北新宿の職安通りに沿って韓国の食材店などが並ぶ通りにある韓国食材スーパーで買いました。都内近郊の方であれば、一度、出かけてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

私もゆず茶大好きです!


私は、東急ハンズで買っています。
メーカーや、産地はわかりませんが・・・
    • good
    • 0

韓国食材が置いてあるお店に行ってみてはいかがですか???


韓国製のゆず茶は、それぞれのお店で好みのラベルを貼ったりするそうですが、
同じ製造元と聞きました。私の叔母が韓国食材店を経営していて、韓国から
輸入したゆず茶の話をしていました。『(叔母の)知り合いの店では、
違うラベリングをしていたけど、同じ品物なのよ。』というような。
日本製の物は全く知りません。
参考になれば良いのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!