アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで高熱出たとき、電車乗っちゃダメですよね?
病院どうやって生きましょう…

質問者からの補足コメント

  • 救急車使っていいんですか!!
    もっと必要な人がいると思って気が引けますが、使わせていただきます。

      補足日時:2022/07/18 18:10

A 回答 (8件)

救急車を呼ぼう!

    • good
    • 1

救急車呼んでください。


そんな時に利用しなくていつ利用するんです。
    • good
    • 1

だから救急車があるよねー。


少し考えれば分かるよねー。
    • good
    • 0

まあ、コロナ検査対応なら、基本は近くの病院でしょうから、徒歩、自転車、あるいは自家用車でしょう。



一部には、コロナ対策をしたタクシーもあるという記事を目にしたことありますが、そういうタクシーはほんのわずかではないかと思います。
    • good
    • 0

救急車乗ったよ~

    • good
    • 0

皆、救急車を使っていいるようです。


外傷とか別の明確な理由がなければ、
救急で見てもらえるのは確定ですからね。
ただ、平日日中は難しいかも。
    • good
    • 0

TAXIの運転手さんも仲間に入れよう

    • good
    • 0

no6です。


補足ですが、コロナで救急車でいった場合は、
外傷や別の緊急手術をする場合と違い
屋外での検査と簡単な処置のみですから、
結局は改めて病院に行く必要があります。
その場合は陽性確定なので、病院にいく方法がさらに限定されます。
結局二度手間になるので、ご承知おきください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!