アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで自民党が潰れる状態に成りますか?

A 回答 (6件)

なんか、


逆に存在を認知され、
補強されそうな雰囲気ですね。
    • good
    • 0

週刊ゲンダイによると統一教会に関わりのある国会議員は112人だそうです。

野党にも数人はいますが、これは「自民党の命とり」になるのでは?
    • good
    • 1

微動だにしませんわ。


それよりも懸念されるのは、団体そのものがカルトの
れいわ新選組の存続ですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0

早速、高市早苗議員が、


自民党の不利になるような結果報告は控えるように、
警察庁にくぎを刺していますから、安泰かと思います。
    • good
    • 1

国会議員が宗教団体を信じてはいけないという様な決まりは無い・・



関わりがったところで 別問題・・

なのに それを引っ張って来るのは その先にあるものが出ないと いけない為
    • good
    • 0

これ、軍事学なのかな。



>統一教会とのずぶずぶの関係

儀礼挨拶でずぶずぶな関係ならば、他党なんかは憲法違反の売国をもっと沢山証明していますよ。

もし彼らの権益を守ろうというのなら、消費者契約法を改正して霊感商法やデート商法を禁止しようとは思わないはずだけどな。

https://www.cloudsign.jp/media/20180611-syouhisy …

ちなみに改正したのは安倍内閣だったと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!