アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2ヶ月半の犬に噛まれて皮膚がめくれて軽く血が出ました1回目の混合ワクチンしか打ってないので少し怖いんですが
大丈夫でしょうか

A 回答 (3件)

皮膚科に行ったらいいと思います。

    • good
    • 1

大丈夫ですッ!


ほっとけはいいんです。

これで納得しますかッ!
    • good
    • 3

ちゃんと病院で抗生剤とかもらったほうが良くないですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!