アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遺産相続のことです。
会社の後輩の父親が亡くなったんです。 後輩のお家は三兄弟で後輩は次男らしくて、長男、三男、母親が遺産相続で誤魔化したって言ってました。遺産相続って例えば貯金など誤魔化せるんですか?相続で土地の名義人も次男である後輩に黙って進めてたみたいです。これは許されるんですか?

A 回答 (2件)

具体的な数字が無いので何とも書けまえんが、許せないと思ったら訴訟をすれば勝てます。

    • good
    • 0

家族とは仲が悪いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!