アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で良性ポリープあると判断された事ある人に質問です、良性ポリープの場合、大腸の右か左に良性ポリープがある時、飲み食いした際って痛くないですか?何かある感じで。

私左の次に右にポリープかあって痛いんです。

一応消化器内科も行ってます。

質問者からの補足コメント

  • そうですかあ、私左 良性ポリープ切除1回したけど、それまで痛みあった。

      補足日時:2022/07/22 22:04

A 回答 (2件)

ポリープで痛みを感じることなんてありません。

 ポリープを焼き切る時でも痛みは全く感じませんでした。
    • good
    • 0

ありました(既に切除済みです)が、そんな自覚症状は無かったですね。

大腸には痛覚はありませんので、その痛みの原因は大腸粘膜上ではなく別の個所から発生している可能性がありますね^^。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!