dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の遠足で持っていけるおやつが
300円(地域によって違いがあると思います)
ですけど今だったら300円以内で何を買いますか?

A 回答 (6件)

森永ミルクキャラメルとロッテのチューインガム、


それに都の酢こんぶですわ。
あっ、明治の板チョコを忘れてはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

赤貝の缶詰

    • good
    • 0

ヤッターメン30個

    • good
    • 0

うまい棒12円。


もろこし輪太郎19円
チロルチョコ20円前後。
・・・

俺んときは700円以内。
そういう安いのなかったからね。
    • good
    • 0

今でもまだ300円と言う制約があるのですか。


私が小学校高学年だった50年ほど前は、100円以内でした。
 遠足に持って行けるおやつとなると、難しいですね。
結局、ラムネ菓子のようなものに限られると思います。
 チョコレート類は、沸いて柔らかくなってしまいますし、ビスケットやクッキー類は、割れてしまいます。
    • good
    • 0

バナナ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!