アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですが、最近うんちが1週間くらいでてません。まともではないというのは、たくさん食べているのに、出るのは少しでしかも下痢っぽいんです。自分は今受験でいろいろ悩んだりするのでストレスで腸の調子がよろしくないと思っています。一番怖いのが大腸がんなのですが、さすがにないですかね?17歳男です。

A 回答 (3件)

レモン水を飲みます。



コンビニに売っている、『キレートレモン』でも良いです。
    • good
    • 0

便が赤黒っぽい感じなら胃か腸で血が出てる可能性あり。

血が出てる=ポリープがある=癌の可能性。
下痢と便秘の繰り返し、便が細い、便が残る感じ、おなかが張る、腹痛、貧血、体重減少などがあればがんの初期症状。

でもあんまり調子悪いなら医者行ったほうがいいぞ。素人判断は良くない。
    • good
    • 0

医者じゃないので大腸がんには触れませんが、自分の経験上、野菜を多めに摂れば、大が出やすくなりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!