dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなに頑張ってるのに報われないって感じたら?

死のうかな

A 回答 (3件)

結果が出なければ別の方法か、別の道を模索します。


頑張ってるかどうかは自分じゃなくて他人が判断するものです。
そしてどれだけ頑張っても報われない=望んだ結果につながらない事はたくさんあります。
望んだ結果を生み出せないから死ぬというのであればどうぞご自由に。
    • good
    • 2

頑張るのをやめる。


周りを見てよ。結構ダラけてるでしょ?
    • good
    • 1

頑張ってる!は自分の感覚


報われない!も自分の感覚
結論を出すのは、自分以外の意見を聞いてからでも遅くないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!