アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今年、大手釣具屋に新卒で入った新入社員ですが入った時から嫌な上司が何人かいてちょっとした間違いをしたり、聞き間違えたりするとテメェ何しとんか(怒)とすごい怒鳴り声で怒ってきます、、

自分では積極的に頑張って働いてると思っています。

今日、突然その人達にお前は月曜日から来んでいいって言われてしまいました

特別なにも悪いことはしていないので、原因がわからなくて聞いてみると「そんなことくらい考えたらわかるやろうが」と言われました

自分は釣りが大好きで入社したのにそこがそんな会社とは思ってもいませんでした。凄いショックで大好きな釣りまで嫌いになってしまいどうしたらいいか分かりません

月曜日はどうしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

貴方が汚れる前に辞める

• 0

質問者さんが書かれていることを読むとパワハラではないかと思ってしまいますが、質問者さんが「上司が何人かいて」という表現も会社をきちんと理解できていない気もしてちょと心配です。

①先輩社員(OJTなどの担当)がいるのであれば、相談なんだと思います。
②上司にきちんと話をする場を持ってもらい注意されたことなどを改めて確認して、お詫びする。
③人事への連絡して、相談する

月曜日までに解決できるといいですね。
    • 0

来なくていい ということですので、来てもいいと言うことですね。

普通に出社しましょう。
来るなと言われたら行かないほうがいいです。
    • 0