アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です。彼女いません。性欲が強くて出会い系の割り切りや課金など合計10万くらいしてしまいました。もうそろそろ辞めたいです本気で。なのにまた時間が経てばやりたくなってお金を使ってしまいます。いつもこの一瞬の快楽のために本当無駄使いだと後悔してます。なのに止められません。どうしたらいいでしょうか。本当に止めたいです。気がつけば出会い系にググってログインしてます。

A 回答 (3件)

出会い系に行ってるなら、セフレを見つければいいですよ。


結構上手くいきます(経験上 苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレどうやって作りましたか?

お礼日時:2022/07/29 00:14

依存症かもしれないので、精神科で相談する。

    • good
    • 1

どうもしなくていいです。


むしろなぜお金を使ってはいけないのですか?お金は使うものですし、それで満足できるなら有意義ではないですか。

一瞬の快楽…と言いますが、娯楽は一時的な快楽でしょう。
楽しく好きなことであればいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!