プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒論っていつから執筆を始めましたか?
就職活動が遅めに終わってしまって今なにも手をつけてないので心配です。

A 回答 (4件)

文系です。


4年の夏に指導教官にはドラフトを提出しました。
    • good
    • 0

基本1月からです。

それまでは実験、考察の繰り返しです。
    • good
    • 0

理系です。


夏休みはゼミの皆で大掛かりな実験をしていましたよ。
    • good
    • 1

実験、経過、検証、でしたから5月くらいからデータなどグラフ化したりしていましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理系ですか?理系の人は早そうですね。

お礼日時:2022/07/29 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!