プロが教えるわが家の防犯対策術!

汗だくになっちゃう。今日は、もう図書館は諦めよう…。
あなたは、クソ暑い夏の昼下がりにノコノコ出かけたりしますか?

A 回答 (3件)

ブイ~ンと出かけます



ノコノコは行かん
    • good
    • 2

今近くのサウナに来てます。


出かけるなら帰宅後シャワーに入るつもりじゃないと駄目でしょうね。

ほんの数分でも汗だくになりますね。
    • good
    • 0

約束が無ければどこにも行きません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!