プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国為替のFXは、コンスタントに勝ち続けるのはほとんど不可能ですか?

A 回答 (3件)

・「コンスタントに勝ち続ける」というのがどういう意味かよくわからないですが、連戦連勝は無理です。

確率的にたまたま相当の連勝に結果的になる人はありますが、たまたまです。

・適切に損切りをしつつ、全体として自分のルールに則してうまくポジジョンの管理ができることが安定的に利益を出すためには必要かと思います。

・勝率は基本的には問題ではありません、問題なのは損益の額です。
一般に経験の少ない個人は「コツコツ・ドカン」といって、利益は小さく、損失の額が大きくなりがちだったりします。

・個人的にはむいてもいないし面白くもないのでFXはスルーです。
    • good
    • 1

スイングトレードだと、年単位では勝てると思うけど、月単位では負ける月も出ると思います。

もっと確実に勝つには売買を細かくするしかなくって、スキャルピングだったら週単位なら勝てるくらいまでいくのではないか。私はそこまで時間をかけられないのでやったことないですけど。
    • good
    • 0

はっきり言いましょう。


【不可能です】と。

ちなみに、FXは、預けた資金の何倍もの通貨を買い付けられるのでリスキーな面もあり、わたくしは、株の方が好きですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!