プロが教えるわが家の防犯対策術!

大卒して就職しました。
いきなり上司に呼び出されて、
人員整理でクビを通達する係になりました。
やらなきゃ私がやめます。
私は仕事やめたくない。
家族のように仲良い職場です。
どう通達すれば良いですか?
私、私が可愛いだけでした。あはは、情けない

質問者からの補足コメント

  • 妹のように可愛い後輩なのにな。

      補足日時:2022/07/31 18:10

A 回答 (2件)

通達する際に、上司に無理矢理やらされているということはキチンと伝えてくださいね。



被害の規模も種類も違いますが、私も同じ被害者なんだという立場を取った方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰めてくれないのか

お礼日時:2022/07/31 18:21

普通そういう話は役職者の役目。


やめてもいい会社のように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって今の時代月32万だから

お礼日時:2022/07/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!