アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故安倍元首相の国葬にトランプは来ないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!

      補足日時:2022/08/04 12:08

A 回答 (8件)

検討すると言ってたので 5割以上の確立でしょう。


https://www.asahi.com/articles/ASQ7Q64KQQ7QUTFK0 …

外務省は全195カ国に加え、台湾、香港、マカオ、パレスチナの4地域に通知を出している。
    • good
    • 2

同じ統一に応援してもらった同志ですので

    • good
    • 2

アメリカの代表じゃないからでしょ。



 ところで安倍はアメリカ製の武器を爆買いしたって書いてる人がいるけど、何を買ったんだっけ。まさかF-35じゃないよね。これの導入決定は民主党政権だったんだけど…。
    • good
    • 1

安倍元総理はアメリカ製の武器を爆買いしたから


トランプと何度かゴルフをしただけです

アメリカの武器を買わなければ付き合う義務もないと
考えているでしょう
    • good
    • 1

トランプは超現実主義者。


一セントにもならない、何にもならないことには動きません。
    • good
    • 1

クズの葬式にクズが来るの見て何が楽しいん?

    • good
    • 3

トランプが来ないなんて決まってないでしょう? バイデンとトランプの二人が来ると言う噂もありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

来ないそうよ

お礼日時:2022/08/01 09:28

ま、単純に役職超えての友人では無かったんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!