1つだけ過去を変えられるとしたら?

2020年に建てた2500万円のごく普通の家は80年後である2100年には何円ほどで売れるのでしょうか?
やはり10万円くらいの価値にしかならないのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

80年も経てば、価値はないです。


それよりも撤去費用が、マイナスとして加算されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰も私の家に住みたくなどないのですね…

お礼日時:2022/08/02 16:28

マイナス200万円だと思います。

その頃はに土地の価値だけです。上物を取り壊し整地する費用が今の価格で200万円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイナスになっちゃうのですね、、

お礼日時:2022/08/02 16:25

建てた土地によります。


建物の資産価値はほぼ0円でしょう。
あとは土地代の問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!土地によるのですね!

お礼日時:2022/08/02 16:27

売れない、邪魔なだけ。


上物(建物)がなく、敷地だけの方が高く売れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0円ですか、、

お礼日時:2022/08/02 16:26

上物だけなら0円ですし、80年もたないかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに持つどうかがまず問題かもですね、、

お礼日時:2022/08/02 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!