アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大会の賞金で社長から80,000円ほどいただくのですが何か面白い使い道は無いでしょうか社長に報告しなければなりません

A 回答 (9件)

80,000円で「八幡平」(はちまんたいら)へ遊びに行く

• 0

イベントごとが多い会社なのですかね。

であれば、社長の顔・似顔絵のプリントされたTシャツ、できたらチーム分けできるように何種類かの色、フリーサイズを購入してみるのもありかもしれません。

社長への感謝・尊敬とともに、イベントなどで社員と社長が身近に感じられるようにということです。
    • 0

面白いかどうかはわかりませんが、私は以下に書くような経緯から『日経ビジネス』の年間購読を申し込みましたよ。

【経緯】
私が勤めている会社[今年で創立45年]では過去に2回だけ特別賞与が支給されました[創立10周年記念で3万円、無借金化達成記念で5万円]。
その2回目の時の社長が「どうせお前たちはこの金を飲み食いだとか、ほしいという願望だけでくだらないものを買うなど無駄に使ってしまう」と、見下すというか嫌味な方でした。
私は偶々、所持しているFP技能士の資格更新用の通信講座にビジネス雑誌を利用する物があったので、『社長、ご相談があります。頂いたお金を使って勉強のために「日経ビジネス」か「週刊ダイヤモンド」のどちらかを年間購読したいのですが、どちらが役に立つのでしょうか?』と投げかけたら、「日経ビジネス」を勧められた。
あれから20年近く経ったけれど、今も購読を続けています。
    • 0

慰労会を開いて、その資金にする。

会社のみんなのために使えば、
あなたの株もあがりますし、
これからの仕事もやりやすく?なるでしょうし、
社内の空気も良くなると思います。
    • 0

会社の社長がお中元でもらった品を景品にしてビンゴゲームしていたことがあります。

他の会社ではじゃんけんゲームで会社の人数の半分の品(勝った人の景品)
その勝者で勝った人と人を少なくして最後の勝者に1万円程度の品物
物価だからみんなが喜ぶ日用品がいいですよ。
    • 0

ゲームセンターでぬいぐるみをゲットするのはどうでしょうか。

運試ししてみました、と報告してください。
    • 0

今週の金曜までだったら全額サマージャンボにつぎ込みましょう。

報告としてはズバリ「夢を買いました!」
これで行きましょう。(^_^;)
    • 0

最低4万円は大判振る舞い。

それが良好な人間関係構築のコツ。

THE ALFEE の所属事務所の社長は宝くじで当たって周りに振舞って足が出たという。
    • 0

何の大会ですか?オフィシャルですか?

個人ですか?チームですか?
    • 0