アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気とかの症状で ''○○が何週間以上続く''とあったとき、ほぼ毎日その症状が出ている状態ですか?

ある症状がありますが、年の中で波があって、ほぼ全く出ない月もあれば(半年出なかったり)、毎日何回も出たりする月もある時もあるというのは、''続く''という状態に入るのですか?

A 回答 (2件)

多くの期間でそのような時が多いの時は続くと言って良い思います。

何週間も続かなくても私は病院を受診します。
受診時はその診療科の専門医を受信します、例えば心臓が悪いのに
消化器内科のの医師の受診を受けても、医師免許が有れば歯科以外
は何処の差臓器を診察しても医師法違反にはなりません。
現在は専門医制度が各学会に有り、経験や知識が認められた医師が
○○専門医言う資格が与えられます。
看護師さんも各診療科で経験や知識が求められた看護師もいます。
大学病院か大きな総合病院のホームページで医師の資格や治療実績
を確認して下さい、指導医と表記の有る医師は、専門医を育てる医師
です、看護師の専門看護師の表記はホームページの表記している病院
は少ないさ思いますが、各科の婦長さんクラスで持っている人が多い
です。
    • 0

入ります

• 0